ヤッター、だけど・・・やっほい!明日から部活休みですそれも約一週間うれしい~やっとゆっくり休める~♪と思いきやそうもいかないんです何で部活が休みかといいますとテスト週間とやらに突入しました部活の次は勉強かよ・・・俺に休みはないのかーーーーーー!
田舎に泊まろう 今ひぃばあちゃんの家に泊まりに来てます 周りは田んぼしかありません それでも、いつもとは違う生活ができるのでとても楽しいですO(≧∇≦)o 花火しました 明日家に帰るのでちょっとさみしいです
課題・・・GWそう、黄金週間がやってきた直訳するとなんか変な感じwwんなこたぁどうでもいいんだけど学校から出た課題が結構難しい・・・さらに、量まで多いと来たどうしようもないでごんすそしてまさかの現代文と英語の課題を学校に忘れちゃった・・・金曜日提出なのに次学校に行ける日は金曜日朝早く行ってやるしかねぇや・・・ふぅー