敦子愛羅武優! -6ページ目

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!

やっほい!

明日から部活休みですニコニコ

それも約一週間

うれしい~アップ

やっとゆっくり休める~♪



と思いきやビックリマーク

そうもいかないんですあせる

何で部活が休みかといいますと

テスト週間とやらに突入しました

部活の次は勉強かよ・・・ダウン


俺に休みはないのかーーーーーー!プンプン
今日は一日中部活でした

明日もです


土日ぐらいはゆっくり休みたいな・・・
明日は学校だ~ダウン

別に嫌じゃないけどね
連休の後はちょっと・・・みたいなかお

明日行ったら次の日休み
どうせなら明日も休みにしろやプンプン

そしてさらに
どうせ土日は部活があるから休めねぇしプンプンDASH!

どうせ、どうせな僕でしたww
今ひぃばあちゃんの家に泊まりに来てます
 
周りは田んぼしかありません
 
それでも、いつもとは違う生活ができるのでとても楽しいですO(≧∇≦)o
 
敦子愛羅武優!-110504_201639.jpg花火しました
 
 
明日家に帰るのでちょっとさみしいです敦子愛羅武優!-悲しい_SH.gif
 
GWアップアップ

そう、黄金週間がやってきた
直訳するとなんか変な感じww


んなこたぁどうでもいいんだけど
学校から出た課題が結構難しい・・・ショック!

さらに、量まで多いと来た叫び

どうしようもないでごんすしょぼん


そしてまさかの現代文と英語の課題を学校に忘れちゃった・・・ダウン
金曜日提出なのに

次学校に行ける日は金曜日
朝早く行ってやるしかねぇや

・・・


ふぅーシラー