あぁ・・・明日学校だめんどくさいな別に学校行くのが嫌なわけじゃないけどめんどくさいこの気持ちどうすりゃいいねんっっ!!!でも、今はまだましだよ部活が休みだからねハンドボールは大好きでも部活は嫌先輩怖いし、プレッシャーとかいろいろあるしまぁなるようになるんだろうけどこうして大人になっていくのかなw
帰宅今家に帰りました帰宅なうってやつです←「なう」って一回使ってみたかった今日はほんとに疲れました1時間20分やって15分休憩これを朝から4時までずーっと続けるんですやってらんねーよ!今からはちょっと寝ますおやすみなさい
やっほい今2分前に知ったことがあります僕が推している前田敦子さんがなんと・・・僕の大好きだったドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の2に出演するそうですヤッター、おめでと―このドラマはほんとに好きだったあっちゃんファンになる前は堀北真希さんのファンでしたからねなんだか嬉しいですね