敦子愛羅武優! -4ページ目

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!

最近ファンの間で話題沸騰中のグリコ「アイスの実」の特設サイトに登場したAKB48新メンバー!?江口愛実について

一部ではそもそも彼女は実在しないという噂が立っています

そこで僕がいろいろ考えて結果を出してみました

結論から言うと彼女は恐らく実在しません!

その理由として

一つ目

江=江崎
口=グリコ
愛=アイス
美=実

二つ目

彼女の誕生日は2月11日で、これはグリコ創立記念日だから
しかもキャッチフレーズが「わたしはあなたを愛すのみ」、「わたしはあなたをアイスの実」ww

三つ目

それに顔もAKBメンバーの合成っぽいし
特に鼻とかともちんっぽい

上記三つの理由から江口愛実は実在しないと考えました


PS、

結構かわいいなって思ってたのに・・・
眠れない〓
 
明日は練習試合があるから良く寝て回復しなくちゃいけないのに…
 
金曜日の体育大会の時の
敦子愛羅武優!-110610_131839.jpg楽しかったO(≧∇≦)o
みなさんお久しぶりです

いや、ほんと大変ですね、高校って

僕部活の事で悩んでたんですけど

続けます、我武者羅にやってやる!

そう決めたばかりなのに、新しい問題が

厳しい練習、部の悪い雰囲気、仲間割れ等々

がありまして、先輩が3人部活を辞めました

せっかく頑張ろうと思ったのに、部活の雰囲気がこれではいい状態ではないです

キャプテンもいろいろ不満があるようで、

「キャプテンを辞めたい」と言い始めました

こういう時こそキャプテンがうまくまとめるところだと僕は思うのですが・・・

正直、こんなんだと僕らも不満がたまります


まぁ、こんな感じでいろいろあるのですが

僕が今本当に困ってるのはこのことじゃないんです


今困ってることは僕がもう一つ所属しているある部についてです

ここの部員は家族みたいなものです、たくさんの家族と一致団結して頑張ってきました

そんな部の部長が突然卒業してしまいました

理由は自分の居場所がなくなったからだそうです

確かに部はできたばかりのころに比べると活気がなくなってきました

でも、そんな状況を何とかしようと部長は頑張っていろんなイベントを開いて部に活気を戻そうと努力していました

それでも、みんなはそれぞれ忙しく、なかなかみんなが揃って部に顔を出すことはほとんどなくなってしまいました

きっと部長はそんな部の状況が嫌だったのでしょう

部長ばかりにまかせっきりで何もできなかった自分に責任を感じます


部長へ

部長がこのブログをみてくれてるとは思いませんが

僕は何度でも言いますよ

『家族』に卒業なんてないんです、また寂しくなったらいつでも戻ってきてください

AKB48部は僕らの居場所なんです


いきなりですが

最近悩んでます

あ、恋愛とかそういうのじゃないですよ

恋に関しては悩むことなんてないんでべーっだ!



女の子とは縁がないんで・・・



ここからが本題

悩みの種は部活動です

来年になったらハンド部やめようかなと思ってます

理由は一年が5人しかいないので

来年僕らが主力になったら人数が足りなくて試合にならないということです

仮に新一年生が入部しても、まだ入ったばかりの一年生とはプレーがうまく合わずいい結果が残せません

僕は楽しければそれでいいやっていう性格なので、結果がすべてだとは思っていません

ですが、うちの部活は楽しいなんてとても思えないほどきついです

練習は基本的に休みはありませんし、土日の練習に関しては5時間近く練習しています

それなのにいい結果が残せないとなるとさすがに嫌気がさしてくるといいますか・・・

友達に相談したらお前が来年チームを強くすればいいと言われました

確かにそれもありかなと思いますが、それだと自分自身が教えるばかりでうまくなれない気がします

それならクラブチームのほうに力を入れたほうがいいかなと思っています

でも、それだと部活のみんなを裏切ることになるし

みんなを見捨てられないという気持ちもあります

正直、来年新一年生が入部するという保証はどこにもありません

もし誰も入部しなかったら人数不足で廃部になることもあるかもしれません

もう、どうすればいいかわかりません


とらえ方によってはただ厳しい道から逃げてるだけだと思う方もいるかもしれません

ですが、皆さんの意見を聞かせてください

お願いします
今日中間考査初日を終えました

今日は現代文とOCがありました

思った以上に簡単だったというか

結構できました

でも、ここで調子に乗ってはいけないわけです

クラスに一人はいる

A君「テストどうだった?」
B君「ん~まぁ、良くて90点ぐらいかな」
A君「すげ~!頭いいな。返ってきたら見せろよ」
B君「わかった」

そしてテストが返却されて

A君「何点だった?」
B君「え、まぁ80点ぐらいだった。うっかりミスで10点も落としちゃってさ~」
A君「見せてよ」
B君「あ、ゴメンファイルに挟んじゃったから、またあとで・・・」

みたいな感じでテストが返却されてないのに自分でハードルあげて

自殺行為みたいな

こうならないようにも

謙虚に行きたいと思います

でも

テストの点数は謙虚にはいかないよ~

↑自殺行為ww