今日中間考査初日を終えました
今日は現代文とOCがありました
思った以上に簡単だったというか
結構できました
でも、ここで調子に乗ってはいけないわけです
クラスに一人はいる
A君「テストどうだった?」
B君「ん~まぁ、良くて90点ぐらいかな」
A君「すげ~!頭いいな。返ってきたら見せろよ」
B君「わかった」
そしてテストが返却されて
A君「何点だった?」
B君「え、まぁ80点ぐらいだった。うっかりミスで10点も落としちゃってさ~」
A君「見せてよ」
B君「あ、ゴメンファイルに挟んじゃったから、またあとで・・・」
みたいな感じでテストが返却されてないのに自分でハードルあげて
自殺行為みたいな
こうならないようにも
謙虚に行きたいと思います
でも
テストの点数は謙虚にはいかないよ~
↑自殺行為ww