一日目~ | 敦子愛羅武優!

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!

今日中間考査初日を終えました

今日は現代文とOCがありました

思った以上に簡単だったというか

結構できました

でも、ここで調子に乗ってはいけないわけです

クラスに一人はいる

A君「テストどうだった?」
B君「ん~まぁ、良くて90点ぐらいかな」
A君「すげ~!頭いいな。返ってきたら見せろよ」
B君「わかった」

そしてテストが返却されて

A君「何点だった?」
B君「え、まぁ80点ぐらいだった。うっかりミスで10点も落としちゃってさ~」
A君「見せてよ」
B君「あ、ゴメンファイルに挟んじゃったから、またあとで・・・」

みたいな感じでテストが返却されてないのに自分でハードルあげて

自殺行為みたいな

こうならないようにも

謙虚に行きたいと思います

でも

テストの点数は謙虚にはいかないよ~

↑自殺行為ww