あぁ・・・明日学校だめんどくさいな別に学校行くのが嫌なわけじゃないけどめんどくさいこの気持ちどうすりゃいいねんっっ!!!でも、今はまだましだよ部活が休みだからねハンドボールは大好きでも部活は嫌先輩怖いし、プレッシャーとかいろいろあるしまぁなるようになるんだろうけどこうして大人になっていくのかなw