あぁ・・・ | 敦子愛羅武優!

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!

明日学校だダウン

めんどくさいな

別に学校行くのが嫌なわけじゃないけど

めんどくさいこの気持ちしょぼん

どうすりゃいいねんっっ!!!

でも、今はまだましだよ

部活が休みだからね

ハンドボールは大好き

でも部活は嫌汗

先輩怖いし、プレッシャーとかいろいろあるし

まぁなるようになるんだろうけど

こうして大人になっていくのかなw