おひさ
マジでおひさです
ずっと更新してなくてすんまそん
ってこのブログ見てる人なんていないかww
なんていうくだらないこのブログを見てくださった
そこのあなたへ
今すぐ会ってお礼がしたい←無理w
僕も僕なりに頑張ってますよ
ただ昔から“熱しやすく冷めやすい”
それが僕の長所であり短所であります
こんな性格だからちょっとした気持ちの変化で
すぐに俄然やる気MAXになったり
些細なことでやる気ガタ落ちしたりと
気まぐれな人間です。僕って
そんな僕でも僕の頑張りを認めて信頼してくれた人がいます
でも僕はその人を裏切りました
別に性格のせいにするつもりはありませんが
今さらになって後悔してます
後悔先に立たず
まさにこれです
明日はできることを自分なりに一生懸命頑張ってみます
一度失った信頼は取り戻すのにその信頼を築きあげた3倍以上の努力がいる
中学の時の恩師に言われた言葉です
3倍頑張ってみます