服今日はテスト帰ってきました〓〓まず数A18てーん!!!!!!!!!!!!!!!!!でましたRed Point(笑)お次ぎは数Ⅰ27てーん!!!!?!!!!!!!!!!!!〓←今の心境んで理科総合78点ド---ン!頑張った自分(笑)オーラルコミュニケーション41点…びみょ~な点決して良い点数ではないけど悪くもないとりあえず今日はこの4教科が帰ってきましたというのはおいといて秋服が欲しいけどもう秋終わりそうだし秋って何か何着ていいかわからないよね
テスト終了今日やっと中間考査終わりましたあ~疲れた疲れた(´ε`)数学ぜってー赤点(笑)英語だとRED POINTあー勉強もしない。いや、できない部活も行かないで遊びほうけ画面と向き合う日々あぁこんなはずじゃなかった俺の高校生活はこんなはずじゃなかったのに授業しっかり受けて学力もそこそこあって部活でハンドやってそのうち彼女とかもできて毎日が充実するはずだったのに今が充実してないわけじゃないけど何か違う達成感がないただ一日が終わるそんなこと考えるこの頃でした(笑)
2011/10/02あは~〓更新してなくてごめんなさい〓毎日更新するとか言ってたのにね(笑)まぁ、毎回のことだけどこのブログ誰もみてないよね〓とりま今日は明日のテストに向けて勉強したかなりお疲れですよし、勉強再開〓
成るように成るとは限らない今日練習試合だったんだけど超絶疲れたー〓〓マジ外部顧問ありえんでしょ人数ギリギリなのに10試合ちかくやるとか〓んで明日も練習めんどくせぇょぉー部活辞めたいって顧問に言ったら何だかんだで止められた