敦子愛羅武優! -2ページ目

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!



今日はテスト帰ってきました〓〓

まず数A
18てーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

でましたRed Point(笑)

お次ぎは数Ⅰ
27てーん!!!!?!!!!!!!!!!!!

〓←今の心境

んで理科総合

78点ド---ン!

頑張った自分(笑)


オーラルコミュニケーション

41点…

びみょ~な点
決して良い点数ではないけど

悪くもない

とりあえず今日はこの4教科が帰ってきました

というのはおいといて

秋服が欲しい
けどもう秋終わりそうだし

秋って何か何着ていいかわからないよね
今日やっと中間考査終わりました

あ~疲れた疲れた(´ε`)
数学ぜってー赤点(笑)
英語だとRED POINT

あー勉強もしない。いや、できない

部活も行かないで遊びほうけ画面と向き合う日々

あぁこんなはずじゃなかった

俺の高校生活はこんなはずじゃなかったのに

授業しっかり受けて
学力もそこそこあって
部活でハンドやって
そのうち彼女とかもできて毎日が充実するはずだったのに

今が充実してないわけじゃないけど
何か違う

達成感がない

ただ一日が終わる

そんなこと考えるこの頃でした(笑)
あは~〓

更新してなくてごめんなさい〓

毎日更新するとか言ってたのにね(笑)

まぁ、毎回のことだけどこのブログ誰もみてないよね〓

とりま今日は明日のテストに向けて勉強した

かなりお疲れです

よし、勉強再開〓
 
 
今日は午後から田舎に来てます〓
 
 
 
周りには自然がたくさんあるので
 
 
 
めちゃ空気が綺麗〓
 
 
 
しかもクーラー敦子愛羅武優!-SB-ntj-nyh-051.gifつけてるかと思うくらい
 
 
 
涼しい〓
 
 
 
明日は川で遊ぶ予定です
 
 
 
楽しみ〓
 
 
 
 


今日練習試合だったんだけど

超絶疲れたー〓〓

マジ外部顧問ありえんでしょ

人数ギリギリなのに

10試合ちかくやるとか〓

んで

明日も練習

めんどくせぇょぉー

部活辞めたいって顧問に言ったら

何だかんだで止められた