服 | 敦子愛羅武優!

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!



今日はテスト帰ってきました〓〓

まず数A
18てーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

でましたRed Point(笑)

お次ぎは数Ⅰ
27てーん!!!!?!!!!!!!!!!!!

〓←今の心境

んで理科総合

78点ド---ン!

頑張った自分(笑)


オーラルコミュニケーション

41点…

びみょ~な点
決して良い点数ではないけど

悪くもない

とりあえず今日はこの4教科が帰ってきました

というのはおいといて

秋服が欲しい
けどもう秋終わりそうだし

秋って何か何着ていいかわからないよね