服今日はテスト帰ってきました〓〓まず数A18てーん!!!!!!!!!!!!!!!!!でましたRed Point(笑)お次ぎは数Ⅰ27てーん!!!!?!!!!!!!!!!!!〓←今の心境んで理科総合78点ド---ン!頑張った自分(笑)オーラルコミュニケーション41点…びみょ~な点決して良い点数ではないけど悪くもないとりあえず今日はこの4教科が帰ってきましたというのはおいといて秋服が欲しいけどもう秋終わりそうだし秋って何か何着ていいかわからないよね