ハンドボール | 敦子愛羅武優!

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!

ハンドボールしたいなー

ハンドボールは大好きなんだよね

下手くそだったけど

ただ背が高いだけで
周りからは「上手い上手い」って期待されてたけど
結局期待に応えられない

思い返せば部活の最後の大会も

残り時間数十秒

あと一点で同点

最後に俺にボール回ってきて
苦し紛れのシュート

入らなくて負けた

チームの皆がはげましてくれたけど

その言葉の一言一言が重かった

顧問の先生もはげましてくれたけど悔しくて涙が止まらなかった

クラブチームの大会も結果こそ準優勝でよかったものの

準決勝、同点で終わって7mスローで俺ゴール外して
また自分のせいで負けるって

監督が「ドンマイ」って言ってくれたけど悔しそうな顔だったのを覚えてる

それでもラスト、キーパーが決められたら負けるってところでナイスセービング

何とか皆のおかげで勝てた

そんで今、外部顧問の理不尽さに限界が来て辞めていく部員の波に乗り俺も辞めた

今はダンスを頑張ってる

うちのダンス部は女子が毎年全国大会にでるほど上手い

けど男子は人数が不安定で

今は一年生だけで俺を含め4人

んで1人やめそう(笑)

これからはダンス部男子も有名になれるように頑張りますか


ってことで長々と書いたけど

思い出とか意気込みを忘れないように書いておくのもいいかなーって

明日から頑張ろ