何をすべきか | 敦子愛羅武優!

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!

テスト週間だけど勉強したくない
このままだと数学Ⅰが追認考察になりそう(笑)

いや、(笑)じゃないからマジで

これミスったら留年だから(笑)
あ~笑えない…

ぐだぐだ言うんなら勉強すればいいのにね

それができないんです
出来たらとっくにやってます

てかね、勉強する意味っていうか理由を見失ってる気がする

そりゃ将来のためってのは分かってるよ
でも具体的なものが見えてないっていうか

例えば中2まで勉強してなかった奴が中3になってから勉強し始めるのは

‘受験’っていう具体的な壁が見えるからそれを超えようと努力するわけで

今の俺はその壁がイマイチハッキリしてないっていうのかな

このままじゃいけないって分かってるのに
何をすべきか分かってるのに

動けない、動きたくないってことありませんか?






勉強始めようかな