BigguBosuのブログ -31ページ目

BigguBosuのブログ

ブログの説明を入力します。

★好きな人と嫌いな人との反応の違いバトン

『おはよー』

好 「おっはよーー音譜

嫌 「おお(;´▽`A``」


『今日メールしていい?』

好 「いいよ(*^o^*)じゃあ帰ったらメールする」

嫌 「良いけど忙しいから返信できないかもあせる・・・」

『頭撫でられる』

好 「肩寄せるw」

嫌 「はたく、or殴るor止めてって真顔で言いながら手をどけるwww」

『私or俺のことどう思う?』

好 「めちゃくちゃ大好きヾ(@^▽^@)ノ」

嫌 「だれ?(笑)」

第3者『あいつ、お前のこと好きらしいよ?』

好 「マジ??へぇ~~~( ̄∇ ̄)」

嫌 「うわっダウン嘘??最悪~~~」or「で?」


『時間割教えて?』

好 「いいよアップえっとね~●●●だよ音譜

嫌 「今分かんない」

『これいる?

好「(見なくても・・・)いるーービックリマークラブラブ!頂戴頂戴o(〃^▽^〃)o」

嫌 「(見ないでも) いらないあせる


『飴ちょうだい?』

好 「いいよ~~ニコニコ何がいい?なんでもいいよアップ

嫌 「もうないあせる


『ノート貸して?』

好 「いいよニコニコ字汚いけどww」

嫌 「汚いから他の人にかりて」

『テンション低いね?』

好 「そう?ぜんぜんアップ

嫌 「あぁ  と言いながら他の場所いく」


見ちゃった方、Fightー


がんばって書いてねーー



今日の幸せぽいんと~~~~クラッカーアップ


久しぶりに遅くまでねてた   +1


バドの練習試合だった     +1


一試合しかできなかった    -2


たたかれたww          0


今日も会えた           +3




現在の幸せポイント+8

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





今日はバドの練習試合だ音譜

場所は●中


来週が大会だから頑張らんと( ̄▽+ ̄*)


まぁ今回の大会もすぐ負けちゃうと思うから

本番は・・・



新人戦だビックリマーク

それまでにもっと練習しないとメラメラ


みんなもがんばろ~~~~~





では