やっと今日職場体験おわった( ̄▽+ ̄*)
でも明日は部活の大会じゃ![]()
明日はあんまり勝てないかもだけど、新人戦には勝たないと![]()
まあがんばろww
では
今日は職場体験だった~~(#^.^#)
農家に行ったんだけど、
最初からトマトもらって
次にいんげんとって
次に箱詰め&お菓子もらって
次に昼ごはんで弁当+そばとかもらって
次に車で東所沢までいって
おわり!!ヾ(@°▽°@)ノ
いっぱいもらった![]()
しかも3日目はバーベキューしてくれるらしい![]()
農家でよかったーーーー![]()
そのあとはコドセンであそんだ(≡^∇^≡)
楽しかったな(´0ノ`*)
では