BigguBosuのブログ -30ページ目

BigguBosuのブログ

ブログの説明を入力します。


やっと今日職場体験おわった( ̄▽+ ̄*)

でも明日は部活の大会じゃ叫び


明日はあんまり勝てないかもだけど、新人戦には勝たないとメラメラ


まあがんばろww

では




今日は職場体験だった~~(#^.^#)


農家に行ったんだけど、

最初からトマトもらって

次にいんげんとって

次に箱詰め&お菓子もらって

次に昼ごはんで弁当+そばとかもらって

次に車で東所沢までいって

おわり!!ヾ(@°▽°@)ノ


いっぱいもらったドキドキ

しかも3日目はバーベキューしてくれるらしいクラッカー


農家でよかったーーーーアップ



そのあとはコドセンであそんだ(≡^∇^≡)

楽しかったな(´0ノ`*)


では