明日明日は生涯学習センターで歌の発表だ(*^^*) 2時からだから来れる人はきてー(^O^) クルスがいないからテノール辛いけど頑張るぜい てかクラスでSAと合唱部で歌ったけど 道まで歌うのはさすがに辛いww いやだーー・゜・(ノД`)・゜・ まあ明日がんばるんで!