BigguBosuのブログ

BigguBosuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日やだわ

ほんとやだ

楽しみたいけど辛いべ(汗)

まぁうじうじしててもしょうがないけどな…


頑張ろ!



Android携帯からの投稿

明日は生涯学習センターで歌の発表だ(*^^*)



2時からだから来れる人はきてー(^O^)



クルスがいないからテノール辛いけど頑張るぜい音譜


てかクラスでSAと合唱部で歌ったけど

道まで歌うのはさすがに辛いww


いやだーー・゜・(ノД`)・゜・




まあ明日がんばるんで!