えおあぁー なんか嫌だな 勉強勉強言われてもやる気なくなるだけなんだけど 俺だって色々かんがえてるー 結局信用してねーんだなー 2年にもどりたいー 高校もそんな楽しみじゃないしなー よくわからなくなってきたのでさいなら