明日理科ない![]()
まじさいこー
理科とかずっとなくていいヾ(@°▽°@)ノてか理科の授業いらない
理科とか最悪だし
明日理科ない![]()
まじさいこー
理科とかずっとなくていいヾ(@°▽°@)ノてか理科の授業いらない
理科とか最悪だし
みなさんおひさ![]()
今日は久しぶりにいっぱい寝た
昨日は大会だったから疲れてた( ̄_ ̄ i)
まぁ今回は2回戦負けだったけどwwでも次の新人戦はぜったいベスト8には入って都大会いこ![]()
![]()
明日からまたがっこーだ。(;°皿°)
でも良いこともあるしいっか![]()
![]()
昨日も今日も暑いw
暑すぎでしょ(´_`。)
今日はホント暑かったwww
てか今日から イケパラだ![]()
なんかいやだなww
前のやつがめっちゃ良かったから、今回のびみょーー![]()
あんまイケメンいなw(笑)
前のは水島ヒロとか小栗旬とかかっこ良かったw
まぁいっか\\![]()
deha