BigguBosuのブログ -29ページ目

BigguBosuのブログ

ブログの説明を入力します。

明日理科ないアップ

まじさいこー


理科とかずっとなくていいヾ(@°▽°@)ノてか理科の授業いらない



理科とか最悪だし


みなさんおひさパー


今日は久しぶりにいっぱい寝たにひひ昨日は大会だったから疲れてた( ̄_ ̄ i)


まぁ今回は2回戦負けだったけどwwでも次の新人戦はぜったいベスト8には入って都大会いこ目



リサイクル



明日からまたがっこーだ。(;°皿°)

でも良いこともあるしいっかニコニコ


リサイクル


昨日も今日も暑いw

暑すぎでしょ(´_`。)


今日はホント暑かったwww




てか今日から イケパラだシラー

なんかいやだなww

前のやつがめっちゃ良かったから、今回のびみょーーダウン


あんまイケメンいなw(笑)


前のは水島ヒロとか小栗旬とかかっこ良かったw



まぁいっか\\合格


deha