今日は遠くまでいった
楽しかったな~
また焼けたww
色んなとこがいたいしw
今日は疲れたな
きのう遊びすぎてめっちゃ疲れたww
日焼けしたしww
さっきゲオ行ってきて、CDとか借りてきた
ダビングしてあげないと≧(´▽`)≦
明日学校か
なんかな~~~
まあいいや
遠足楽しみだし
アメンバー限定記事です