★好きな人と嫌いな人との反応の違いバトン
『おはよー』
好 「おっはよーー
」
嫌 「おお(;´▽`A``」
『今日メールしていい?』
好 「いいよ(*^o^*)じゃあ帰ったらメールする」
嫌 「良いけど忙しいから返信できないかも
・・・」
『頭撫でられる』
好 「肩寄せるw」
嫌 「はたく、or殴るor止めてって真顔で言いながら手をどけるwww」
『私or俺のことどう思う?』
好 「めちゃくちゃ大好きヾ(@^▽^@)ノ」
嫌 「だれ?(笑)」
第3者『あいつ、お前のこと好きらしいよ?』
好 「マジ??へぇ~~~( ̄∇ ̄)」
嫌 「うわっ
嘘??最悪~~~」or「で?」
『時間割教えて?』
好 「いいよ
えっとね~●●●だよ
」
嫌 「今分かんない」
『これいる?
好「(見なくても・・・)いるーー![]()
頂戴頂戴o(〃^▽^〃)o」
嫌 「(見ないでも) いらない
」
『飴ちょうだい?』
好 「いいよ~~
何がいい?なんでもいいよ
」
嫌 「もうない
」
『ノート貸して?』
好 「いいよ
字汚いけどww」
嫌 「汚いから他の人にかりて」
『テンション低いね?』
好 「そう?ぜんぜん
」
嫌 「あぁ と言いながら他の場所いく」
見ちゃった方、Fightー
がんばって書いてねーー