あの、携帯の
メアドと番号全部なくなっちゃいました・・・
これ見た人はメールしてください![]()
あの、携帯の
メアドと番号全部なくなっちゃいました・・・
これ見た人はメールしてください![]()
今日プールいった(*^▽^*)
ことしは最後かな?![]()
でもめっちゃ楽しかった(//・_・//)
行って良かった![]()
他の友達に会ったけどww
ただお金がぎりぎりだったww
まじ、最後は20円しかなかった![]()
ま、いいけどね(*´σー`)
じゃあまた![]()
きょう部活あった![]()
めっちゃ暑かったw
外周20周したらめっちゃ疲れた(/_;)/~~
明日は部活でプール入る![]()
なんか良くわかんないけどw
まぁ頑張ろう![]()