今日美術館の宿題終わったかな?ペンで書いてないけど
あ、ゲオに返しに行かなきゃ( ´(ェ)`)
明日は千葉いく(´_`。)
日帰りだけどww
お土産かってこよっと
今日はこれでww
今日は美術館行った
めっちゃ楽しかった(*^^)
今週は部活ないからいっぱい遊べたらいいな≧(´▽`)≦
てか時計がめっちゃ安くて買っちゃったよ
まぁいいや( ̄▽+ ̄*)
じゃ
アメンバー限定記事です