今日は滝山の祭りいった![]()
楽しかった≧(´▽`)≦
ちょっと会えたしww
食べたものは
ファミチキ
たこ焼き
チョコバナナ
かき氷ぃ![]()
たこ焼きうまかった(≧▽≦)
外人が作ってたけど、上手だったww
あと色んな人に会った~
カズちゃんとときと君にも会って
紅ショウガとポテト交換した![]()
あと、黒人がやってる店があって、東の店だ~(* ̄Oノ ̄*)って
笑ってたwwwwww
あと、紙芝居で
水あめ300万円のところ300円![]()
というとってもギャグセンの低いことが書いてあって
爆笑してた・°・(ノД`)・°・w
あと最後にジャッキーにお土産で
いらねーストラップ(女の子で手足がぶらぶらのやつww)買ってあげた(-^□^-)
300円もしたw50円で買えるだろwwwwwwwww
明日こっそり付けとく(笑)
ではここらへんで![]()
まだ明日もあるからみんな行ってら![]()
今日はプール行ってきた![]()
めっちゃ楽しかった![]()
寒かったけどドンマイ(~_~;)/
疲れたけど楽しかったからいいや![]()
てか焼けたww
顔は焼いた![]()
あと、乗り物乗ったら
久しぶりだったから
酔った![]()
まぁこれも楽しかったからいいや(笑)
夜景奇麗だった( ̄▽+ ̄*)
雷見えたけどw
て事で
楽しかった![]()
ではおやすです![]()