BigguBosuのブログ -21ページ目

BigguBosuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は滝山の祭りいった音譜


楽しかった≧(´▽`)≦


ちょっと会えたしww



食べたものは

ファミチキ

たこ焼き

チョコバナナ

かき氷ぃ!!


たこ焼きうまかった(≧▽≦)

外人が作ってたけど、上手だったww


あと色んな人に会った~


カズちゃんとときと君にも会って

紅ショウガとポテト交換した得意げ



あと、黒人がやってる店があって、東の店だ~(* ̄Oノ ̄*)って

笑ってたwwwwww


あと、紙芝居で

水あめ300万円のところ300円ビックリマーク

というとってもギャグセンの低いことが書いてあって

爆笑してた・°・(ノД`)・°・w



あと最後にジャッキーにお土産で

いらねーストラップ(女の子で手足がぶらぶらのやつww)買ってあげた(-^□^-)

300円もしたw50円で買えるだろwwwwwwwww


明日こっそり付けとく(笑)



ではここらへんでチョキ

まだ明日もあるからみんな行ってらDASH!

今日はプール行ってきた音譜

めっちゃ楽しかったアップ



寒かったけどドンマイ(~_~;)/

疲れたけど楽しかったからいいやベル




てか焼けたww



顔は焼いたグッド!



あと、乗り物乗ったら

久しぶりだったから

酔ったショック!


まぁこれも楽しかったからいいや(笑)



夜景奇麗だった( ̄▽+ ̄*)

雷見えたけどw

 



て事で

     楽しかったラブラブ


ではおやすですにひひ