BigguBosuのブログ -20ページ目

BigguBosuのブログ

ブログの説明を入力します。


明日遠足ないのか~(´□`。)


来週ってあせる


色々調べたのに!!

再登校したのに!(>_<)



まあどんみゃい的な?w


しかも台風とかテンションあがる音譜


じゃあそろそろ(ノ_・。)


最近こっち更新してないな~~~



なんか書かなきゃね音譜



今日は学校は普通だったwww

あと

遊んだwwwww



リラックスできたラブラブ




明日はプールだビックリマーク


びみょーー


てか運動会やりたくなってきたwww


陸上がいいな(=⌒▽⌒=)



まぁ明日もガンバろヾ(@^▽^@)ノ