ひさしぶり めっちゃ久しぶりだww 時間空いたからかく 最近特になんもないな( ゜∋゜) 文発はまぁまぁだったな 来週バドの大会だ 頑張らなきゃなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ てか作文書いてないしww む~り~