やった♪いぇーーーいヾ(@°▽°@)ノ 今、人権作文終わった これで国語の宿題おわりだ 明日は数学終わらせる 明日は午後部活だ 今週はほとんど部活だね てか俺今年 自分の部屋でクーラーつけてない(友達が来た時はつけたwwというかつけてって言われた(笑)) 暑いけどなれたんだよね いやー 節電だねww みんなはクーラーつけてんのかな?。。 てか久しぶりの更新かな??w まあいいや(´0ノ`*) では してね