BigguBosuのブログ -13ページ目

BigguBosuのブログ

ブログの説明を入力します。


もうすぐ運動会~♪


だけど明日は普通の授業~♪


まじありえねーーー



うんど~うかいは~

ムカデぐらいしか勝てそうにない~♪


海都~♪

海都~♪


けえってこい 海都~♪



200メートル

せいじ~

なんでせいじと走るの~~。(´д`lll)



あとクラスカラー黄色とか~♪


消え去れーー(・ε・)


紫がいい~♪


終わり~~音譜(笑)




またまた久しぶりの更新( p_q)


まぁどんまいグッド!


今日は授業だるかった(  ̄っ ̄)


まじ運動会練習だけでいいっすw



むかでもちょー疲れるドンッ

リレーは楽しいからいいけどアップ


順番も変わったしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


三瓶のままだったらきつかったw石塚になったからまぁ良かったDASH!



明日も朝連は良いけど授業いらない

あ、部活だビックリマーク


頑張らんと(・・;)


日曜は部活の後池袋行く音譜

久しぶりの遠出だニコニコ


じゃあこんくらいで( ̄ー☆