もうすぐ運動会~♪
だけど明日は普通の授業~♪
まじありえねーーー
うんど~うかいは~
ムカデぐらいしか勝てそうにない~♪
海都~♪
海都~♪
けえってこい 海都~♪
200メートル
せいじ~
なんでせいじと走るの~~。(´д`lll)
あとクラスカラー黄色とか~♪
消え去れーー(・ε・)
紫がいい~♪
終わり~~
(笑)
もうすぐ運動会~♪
だけど明日は普通の授業~♪
まじありえねーーー
うんど~うかいは~
ムカデぐらいしか勝てそうにない~♪
海都~♪
海都~♪
けえってこい 海都~♪
200メートル
せいじ~
なんでせいじと走るの~~。(´д`lll)
あとクラスカラー黄色とか~♪
消え去れーー(・ε・)
紫がいい~♪
終わり~~
(笑)
またまた久しぶりの更新( p_q)
まぁどんまい![]()
今日は授業だるかった(  ̄っ ̄)
まじ運動会練習だけでいいっすw
むかでもちょー疲れる![]()
リレーは楽しいからいいけど![]()
順番も変わったしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
三瓶のままだったらきつかったw石塚になったからまぁ良かった![]()
明日も朝連は良いけど授業いらない
あ、部活だ![]()
頑張らんと(・・;)
日曜は部活の後池袋行く![]()
久しぶりの遠出だ![]()
じゃあこんくらいで( ̄ー☆