あうー またまた久しぶりの更新( p_q) まぁどんまい 今日は授業だるかった(  ̄っ ̄) まじ運動会練習だけでいいっすw むかでもちょー疲れる リレーは楽しいからいいけど 順番も変わったしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 三瓶のままだったらきつかったw石塚になったからまぁ良かった 明日も朝連は良いけど授業いらない あ、部活だ 頑張らんと(・・;) 日曜は部活の後池袋行く 久しぶりの遠出だ じゃあこんくらいで( ̄ー☆