あうー | BigguBosuのブログ

BigguBosuのブログ

ブログの説明を入力します。


またまた久しぶりの更新( p_q)


まぁどんまいグッド!


今日は授業だるかった(  ̄っ ̄)


まじ運動会練習だけでいいっすw



むかでもちょー疲れるドンッ

リレーは楽しいからいいけどアップ


順番も変わったしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


三瓶のままだったらきつかったw石塚になったからまぁ良かったDASH!



明日も朝連は良いけど授業いらない

あ、部活だビックリマーク


頑張らんと(・・;)


日曜は部活の後池袋行く音譜

久しぶりの遠出だニコニコ


じゃあこんくらいで( ̄ー☆