治った ネットがずっとおかしかったのがやっと治せた 良かった~~~(´0ノ`*) もうどんだけ時間の無駄になったことだかw あ、あしたで1年じゃん(´□`。) 地震ね? 東北の人大変だよね(´_`。) 頑張ってくれー 東京でも地震おこるしねw 来るなら早くきやがれ(=`(∞)´=) 学校でね^^ まぁみんな気をつけて ではでは