お久しぶりでなんですが情報求む!! | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

コンチャス!! RAIデゴザルヨ!!

まーたまた久しぶりの更新となってまいましたなぁ( ̄▽ ̄;)

最近忙しいのなんの。
たまーの休みにメダカ遊びに〜なんて思っても雨だったりするしね…
ほんとどうなってんだか(๑-﹏-๑)

そうそう。アクアライフ買いましたわ。
品評会の出場選手達が勢揃いですよ(*´˘`*)♡
{0F9D23E6-E7B0-44CC-889E-CBCE7AB10A12}

やっぱりプロが撮る写真て凄いねぇ〜!!
うちの子もかっちょよく掲載してもらってました!!

アクアライフさん、うちの子のデータくれんかなぁ〜


おっと。ここでちょいとお願いが┏○ペコッ

群馬県の赤城山中腹に「夜景パノラマ展望台」って場所があるのをご存知ですか??

ここの周辺で路肩に車を置いて、車を降りずに「夜景パノラマ展望台」と同等の夜景を見れるスポットがあるらしいんですが。。。
ご存知の方!!
その場所と行き方を教えてください!!


赤城山と言えばも〜さん??
も〜さん知らないですか〜??

それでは今日はこの辺で。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!