今度こそリベンジ | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

コンチャス!! RAIデゴザルヨ!!

前回情報をいただいた皆さん!
ありがとうございました<(_ _)>
やっぱり1度行ってみないとわからんて事ですなぁ〜w 
そのうち機会を見つけて行ってみます!!
一人でwww

さてさて、とうとう本格的な冬将軍がやってきてるみたいっすね〜( ̄▽ ̄;)

皆さん越冬準備は進んでおりますか??
オラはまだまだなーんも進んでおらんですわ( •᷄ὤ•᷅)
ボチボチやばいなぁ〜と思いつつ、柿の葉集めをのんびりしてるくらいです( ・᷄д・᷅ )
ボチボチ集めた柿の葉も漬け込みを始めないと、あっという間に春がやってきそ〜w
頑張りますか〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


ところで!!!

オラ、またしても今日から名古屋方面に出張です( ̄^ ̄ゞ
{975A492A-F043-4EFC-890F-C78F7FA31DA9}

なんと今回は3泊4日!!
泊まる場所は豊田市だけど…( ・᷄д・᷅ )

今回こそ!!前回行けなかったクリークさんへリベンジ訪問したい!!
トヨタカラダケド…( •᷄ὤ•᷅)

仕事の進み具合次第だけど、土曜の午後、夕方までには行けるんじゃないかなぁと淡い期待を抱いております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
トヨタカラダケド…

では!!レッツ愛知!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!