テケトーに加温でけたーテケトーだけどー | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

チワシチワシ! RAIチンヤモン( ・᷄ὢ・᷅ )

なんかさ、これからずーーーーっと
雨なんやって( ・᷄ὢ・᷅ )

気温も水温も上がらんやん( ・᷄ὢ・᷅ )

気分も上がらんやん( ・᷄ὢ・᷅ )

とりあえず、室内でテケトーに
加温始めてみた( ・᷄ὢ・᷅ )

{9023A123-8530-40D4-B477-4B4E6D9351EB}

一家に最低1本は常備されてるという
塩ビ管で自作ライトスタンド(。-∀-)ニヤリ
テケトーだけど( ・᷄ὢ・᷅ )

{B745FBA7-C8BC-4B17-8B53-FA690BAE0668}


ライトあと2発欲しいわ( ・᷄ὢ・᷅ )
1発でもいいけど( ˘•ω•˘ )

{FC06451D-ACB4-4FF6-8FFA-B1911F64B883}


熱燗式で加温してるけど、
上手くいくかぃな( ・᷄ὢ・᷅ )
だってオラ熱燗飲まんねん( ・᷄ὢ・᷅ )

あとここに濾過入れるわ( ・᷄ὢ・᷅ )
ブロワないけど( ・᷄ὢ・᷅ )
ポンプの登場やな( ˘•ω•˘ )
水心先生の出番や(。-∀-)

メダカ誰を入れよう( ・᷄ὢ・᷅ )
それが1番問題( ・᷄ὢ・᷅ )

こんな感じ( ・᷄ὢ・᷅ )

それでは今日はこの辺で。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!