【ガンダムSEED】総員第一銭湯配備!極楽湯いったよ〜 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

こんにちは!

TMR西川貴教のファンで

ママ社労士で

エルパトしてるアラフォーです。


とにかく毎日FREEDOM。


週末にやっとSEEDコラボの極楽湯行ってきました✨


総員第一銭湯配備


子供と夫を巻き込んで家族3人で(夫はノリノリ)

コラボのマフラータオルとか、欲しかったものは軒並みsold out。なのでグッズは買えなかったのですが、フードは頼んできましたよ〜



私、アスランのパッションソーダ
夫、キラの無敵スカッシュ
私が食べたカガリのメニュー
おいしいですよ!ただ、これがケバブかは判断の分かれるところ。

あとは夫がキラの白いソースカツ丼食べてました☺

貰ったコースターは4枚。


ドリンク2つの時点でまさかのアスカガ♥♥
フード2つでキララク🍀🍀

今までにない収穫に私テンションあがる⤴

この一連のランダム配布(購入)系でアスラン出したの初めて。

まじで、全然出なかったんです。ガチャは出るまで回したのでノーカン。

やっと出た…!しかもカガリとセットなのが熱い!!!



そうそう、外の幟が大変なことになってました。
入館前

↓カガリいない…?


↓アスランがカガリ隠してる(笑)そして裏からじっとりみつめてるわ👀

退館したとき
↓カガリシンの方に避難してる。隙間風吹いてる〜


強風のいたずらとはいえ、こんなときでも面白い男でした。

映画見てからだと全部面白くなってしまう。

ちなみに、お風呂はキラの湯でした〜
アスラン、カガリの日に行きたかったのですが諸事情により断念。

驚愕の事実は夫はキラの湯に気づかなかったらしいです。いくら目が悪くてもあれ気付かないの何故だ。。。4歳息子ですら気づいてるのに。

今週映画リピートできるかなー?
小説版も読破したので細かいディテール見に行きたい!