1月22日と1月24日のエルパト | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

こんにちは!


何も収穫は無かったのですがエルパトしてきました!


1月22日

月曜日にお休み貰ってたので家族巻き込んでエルパト。


🌈メゾン🌈

お花屋さんをみて、夫はメンズプレタを見て、私は4階へ。

メンズ用のショルダーバッグ?とトランクのみでした。


そんなに混んでなかったです。


🥢日本橋高島屋🥢

ものすごーーーーーく並んでたので諦めました😿


わたし、このあと秋葉原のガンダムSEEDのイベント行きたかったのでもう、いいやって。。。


アスランカッコいいし、カガリ可愛い。

1月24日のエルパト

🌈メゾン🌈
おやすみでした!

🥢高島屋🥢
バッグなし。
ツイリーは新作は品切れ中、昨シーズンのが数点ありました。

ツイリーは、5,000円位値上げとのことで、その前に買えたらいいなぁと実感しながら退店しました。

凄く好みの柄のカシシルあったけど。。。
予算がなぁ。。。ない。


これ凄く好みで♥
端の模様でツイリー出ないかなウインク

残り一週間くらいですが、もう一回位はエルパトしたいなぁ。