♡令和生まれな娘達♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさま音譜こんばんわおとめ座花束

ramuさんですビックリマークドキドキキラキラドキドキ

わたくしが普段YouTube観てるからかはてなマークzzz







うちの娘達🐈🐈‍⬛もYouTube大好きオッドアイ猫黒猫三毛猫



流石令和生まれ組やな花おねがい花

目に悪いから少しだけだよニコニコ愛飛び出すハート

えっ?母ちゃん目悪いのに観てるやんけ!?ぶー汗って言うたはてなマークびっくりダッシュ



確かにわたくし目悪いけど👀

数字お金¥と文字メモ本見てると見えなくなる+頭痛くなる病気だから仕方ないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き←頭悪い奴の言い訳

細か過ぎる数字¥お金や文字メモパソコンを長年見過ぎて見ると頭痛くなるのは職業病チーンあせる

どっかで頭打ったら右脳と左脳ズレて賢くならんかはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた