♡マリークヮント×コートヤード・バイ・マリオット名古屋♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまオーナメントこんにちわヒマワリハリネズミヒマワリ

ramuさんですハートのバルーン

本日は待ちに待った!!!!
マリークヮント×コートヤード・バイ・マリオット名古屋 「アフタヌーンティー - イングリッシュガーデンパーティー - 」ドキドキドキドキドキドキ

わたくしの亡き母が大好きだった【マリークヮント】

勿論コスモス三姉妹全員大好き乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

こちらのコラボ企画が発表された時に速攻で予約した!!音譜おーっ!音譜予約してから数ヶ月だけど、確認メール一切来ないから心配やったわーうーんあせる

6月1日(土)~8月31日(土)まで、期間限定で開催




自然の中で花々が色とりどりに咲き誇る庭園でのパーティーをイメージし、マリークヮントのエッセンスを加えたパティシエ特製のスイーツの数々をお楽しみいただけます。
自然の優しいアロマが香るロサンゼルス発のオーガニックティーブランド「Art of Tea」の紅茶や、優しい口当たりと香りが特徴のコーヒーと共に、ゆったりとご堪能ください。




【アフタヌーンティー セットメニュー】







<デザート>
鉢植えティラミス
ピスタチオ マカロン
ミックスフルーツゼリー
マフィンwith パピヨンチョコレート
シャンピニョン風ストロベリームース
ミツ蜂のシトラスハニータルト
スコーン
-————————————





<セイボリー>
イングリッシュマフィンのローストビーフサンド
フレッシュガーデンサラダ 


Welcome Drink
シトラスブルーティー(Citrus Blue Tea)




「Art of Tea」のお紅茶は好きなフレーバーを1種類選べるよ花お願い花



わたくしはアッサムゴールド(Assam Gold)をオーダー



普段水代わりに珈琲飲むから、出先ではなるべく珈琲以外をオーダーする様にしてるんだけど……メモベル



Sweets達が思いの外、甘くて結局は珈琲をオーダーしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き苦笑

小さい頃から母親に『残しちゃダメ🖐️』とスパルタ教育受けてたからさ、甘〜いSweets達食べてて序盤で苦しくなったけど

残さず完食して来ましたウインクOK

アフタヌーンティーって見てるだけで幸せを感じるのはわたくしだけはてなマークラブ愛飛び出すハート

目の保養ハート
心の保養ピンクハート
贅肉の貯金ぶーぶーブタ

うん。次のヌン活に向けて仕事頑張って行こーニヤリグッ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた