♡目指せ!!フォロワーさん2.222人!♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさま音符こんにちわラブ流れ星

ramuさんです花ニヤニヤ花

あれ?いつの間にかフォロワーさん1.000人突破してるやーん💖



皆様🌷いつも有り難う御座います🙏

雑な性格なので。。。

仕事もプライベートもごちゃ混ぜでU pしてて騒がしいInstagramですが、これからも宜しくお願い致します🥺💕

目指せ❣️❣️フォロワーさん2.222人🐈🐈‍⬛



えっ❓絶対無理やろ❓😩

分かってますよー😂わたくしの夢なんで、誰か正夢にして下さい🥺🙏笑。←図々しい奴だから遠慮しない🫥


話は変わって🦋



久し振りにBlogのレポート見てたら📈📉📝
意外にも男女比の割合が男性の方が多くて吃驚😳🪅
Instagramと連動してるからバイク関係の方が多いんかなー❓😎

若かりし頃はファッションをメインに書いてたblogが
いつの間にか食べ物メインのblogに変わってしまったから😅
今の読者さんの世代は30代〜50代の方が多い✨😊✨
10代・20代には響かない内容になってしまったなー💦
今の若い子の流行りとか分からないから許してー🙏
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた