♡マックカフェ マカロン♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまブーケ1こんばんわお月様星

ramuですふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星

本日は可愛いぃ甥っ子君の合格発表日キョロキョロダルマ

母親じゃないのに朝からソワソワしてたわたくし滝汗滝汗

夕方頃に次女からLINEスマホ

甥っ子君コアラ

見事に合格しておりましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き合格クラッカー

良かったねー!!頑張ったねー!!おめでとうー㊗️🍾🎉

来月から高校生とか信じられんけど……滝汗DASH!

今しか出来ない事をめいっぱい楽しんで沢山の思い出を作って欲しいなー花照れ花

バイトとかもするんかなーはてなマークうーんあせる

オバサン色々心配なるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お祝いpartyクラッカー合格しなきゃーアップアップアップアップアップ



そんな本日のUpはねー恋の矢


乙女のトキメキ【マックカフェ】乙女のトキメキ



虹『マカロン5個入りボックスセット』虹








クローバーマカロン バニラクローバー



バニラの香りが豊かなクリームをサンドしたマカロン。

※一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります。
単品
¥
190~







あじさいマカロン チョコレートあじさい



チョコレートの風味を楽しめるクリームをサンドしたマカロン。

※一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります。
単品
¥
190~






コスモスマカロン ラズベリーコスモス



甘酸っぱく、爽やかな香りが広がるラズベリーのクリームをサンドしたマカロン。

※一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります。
単品
¥
190~






黄色い花期間限定黄色い花
・マカロン いちごミルクバター



アーモンドが練りこまれたサクふわ生地に、いちごとミルクとバターをまぜあわせたクリームをサンドしたまろやかなマカロン。

※一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります。
単品
¥
190~


好きなマカロンピンクマカロンマカロンを5個選べるよー音譜キラキラ音譜

わたくしが行った店舗は期間限定マカロンピンクマカロンマカロン無かったから、チョコレート2・バニラ2・ラズベリー1をオーダーオッドアイ猫黒猫三毛猫





やっぱりマカロンピンクマカロンマカロンは崩れやすいなーアセアセ

会社行って帰って来たらマカロンピンクマカロンマカロンボロボロなってたよショックショックショック悲しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても……マカロンピンクマカロンマカロンの厚みの違いに吃驚する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぺちゃんこマカロンマカロンピンクマカロンだけど、味は美味しかったから良しとしよう照れキューン飛び出すハート

新作フレーバー食べたーいビックリマークおーっ!ナイフとフォーク



最後はU pし忘れた写真ーラブ愛飛び出すハート
三女との遅めlunchナイフとフォークの時のやーつドキドキキラキラドキドキ