♡ さくら満開 ショコリキサー♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコこんばんわお月様虹

ramuですコアラ

今日天気良かったのに……途中から雹?あられ?雪☃️❄️?降って来て吃驚ー!!アセアセアセアセアセアセガーン

運転してたけど……ガラスにバチバチ当たってたなー滝汗滝汗滝汗

昨日の夜ご飯はドミノピザピザにしたよねー恋の矢

3月7日〜3月10日迄の4日間、何と!!50品以上の対象商品が半額!!ガーンアップアップアップ

凄くない!?キョロキョロ

ニューヨーカーピザも半額だよ!!びっくり



ピザピザ食べたくてニューヨーカーとLサイズのピザピザオーダーしたけど……いつもより金額安くて吃驚したー!!アセアセDASH!



ドミノピザさんピザ凄いキャンペーンを有り難う御座いますアップお願いアップ
 




ピザピザ食べたい方は明日迄のキャンペーンだから急いでーニヤニヤおいで




そして音譜照れ音譜


久し振りのGODIVAショコリキサー花ラブ花






わたくしは限定『さくら満開 ショコリキサー』

発売日:2024年2月16日(金)

ゴディバのホワイトチョコレートに桜の葉を練りこんだ桜あん、桜の花や葉を混ぜ込んだクランチを使用した淡いさくらカラーのショコリキサー。ホイップクリームの上にはフルーティな味わいの桜ソースと桜の花びらを思わせるチョコをトッピング。一足先に春満開を感じるドリンクに仕上げました。


【レギュラー】
・テイクアウト   790円(税込)
・イートイン    805円(税込)
・カロリー     379 kcal

【ラージ】
・テイクアウト   900円(税込)
・イートイン    917円(税込)
・カロリー     487 kcal



この時期はあちこちで桜シリーズ🌸出てくるねーデレデレラブラブ
今年はお花見🌸行けるかなぁーはてなマークうーんあせる
何だかんだ毎年行けてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう一つは乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
【ホワイトチョコレート ストロベリー ショコリキサー】

ゴディバオリジナルのホワイトチョコレートをベースに甘酸っぱいストロベリーソースとドライストロベリーチップを使用したショコリキサー。ミルキーで優しい味わいのホワイトチョコレートと果実感を感じるストロベリーの組み合わせ。


【レギュラー】
・テイクアウト   700円 (税込)
・イートイン    713円 (税込)
・カロリー     382 kcal 


【ラージ】
・テイクアウト   790円 (税込)
・イートイン    805円 (税込)
・カロリー     518 kcal
 

間違いない美味しさがズルいえーんアップ恋の矢

濃厚だけど飲みやすいからリピしちゃうよね音譜キラキラ音譜アップアップアップ

ショコリキサー最高ドキドキおーっ!ドキドキ





昨日ドミノピザピザ食べたのに……

今日の遅めlunchはマリノピザ





いやっ、悩んだよ!?イヒDASH!

マリノピザか?
中華か?
ハンバーガー🍔か?
カフェか?

だが、しかし……サラダサラダビュッフェとかあるし、パスタパスタ食べたいよねーおーっ!ビックリマークアップ言うてたからマリノピザにしたウインク音譜




食べ過ぎて夜ご飯は無しです🖐️


珍しくわたくしの胃がはち切れそうに出てましたチーンあせる





今日はお嬢🐈のハミガキをお安くGET出来たり照れラブラブ

嫌々なーなーにしてた胸のサイズをしっかり測って貰って予想外の展開なったりポーン笑。色々と良き日になりましたスターおねがいスター