♡ミスドネットオーダー限定ドーナツ♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまおとめ座花束こんばんわラブラブ猫犬


ramuですふたご座ブルーハーツ


本日はゆっこのお誕生日🎂🎊㊗️🎉&結婚記念日ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


そして昨日は大好きな甥っ子君の中学校卒業式🎓卒業証書桜


次女から沢山写真来たけど、お年頃の子供なのでU pはやめておきますショックあせる本当なら成長し過ぎた甥っ子君の中学校入学式と卒業式の身長差を見て貰いたいけど、この御時世色々ありますからねうーんあせる


ここはグッと我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう一緒にお出掛けしたりはしてくれないけど……笑い泣き


LINEは返してくれるから良いかニヤニヤおいで


おばちゃんはいつでも一緒にお出掛けしたいよーショボーン愛飛び出すハート昔の甘えん坊な甥っ子君が懐かしい.えーん汗


月日の流れは早いなー時計


来月から高校生とか信じられんチーンDASH!


近い内に甥っ子君に会いに行こーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


昨日はコストコの混ぜそば&シーザーサラダ🥗



コストコは日持ち短いのが難点ダウンzzzダウンでも新作は買っちゃうよねードキドキドキドキおーっ!ドキドキドキドキ





そんな本日のU pは音譜キラキラ音譜


【ミスタードーナツ🍩】


流れ星『ミスドネットオーダー限定ドーナツ』流れ星





ブーケ1ストロベリー&チョコファッションブーケ1



オールドファッション生地にストロベリーチョコとチョコレートをダブルコーティング


テイクアウト 183円






ヒマワリたっぷりチョコファッションヒマワリ



オールドファッション生地のおもて面全面にたっぷりチョコをコーティング


テイクアウト 172円






ブーケ2ダブルクリームフレンチブーケ2



ホイップクリームとカスタードのダブルクリームをフレンチクルーラー生地でサンド


テイクアウト 172円






あじさいカスタード&エンゼルクリームあじさい



同じくホイップクリームとカスタードのダブルクリームをふんわりくちどけ食感のイースト生地でサンド


テイクアウト 172円



全4種を2月7日(水)から期間限定で発売!!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ





『ミスドネットオーダー限定ドーナツ』は、お客様からの「こんなドーナツが欲しい」という声にお応えして2016年8月に期間限定で販売しました‟夢のドーナツ“を、『ミスドネットオーダー限定ドーナツ』として復活トイプードルチワワ黒パグ


ネットオーダーは1個から注文出来るから定番だけでなく、限定品も早期販売終了とかで買えなかったびっくりマーク驚きあせるってのが無くせるよーお願いラブラブ



期間限定だから気になる方はお早目にードキドキキラキラドキドキおーっ!ドキドキ


因みに……わたくしの大好きなミスドはダブルチョコレート&ココナッツチョコレート!!照れ音譜昔はDポップが1番好きやったなねー恋の矢

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆