♡コストコ♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさま黄色い花こんばんわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ramuですふたご座

期間限定のほぼ専業主婦も間もなく終わります爆笑飛び出すハート
改めて向いてないと実感笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日から徐々に仕事再開するぞードキドキおーっ!ドキドキ


今日は久し振りにコストコ行って来たー音譜キラキラ音譜


雨だったからはてなマーク店内空いててluckyピンク薔薇


我が家の定番『ハイローラー』『牧家の白いプリン』、『パストラミビーフ』、『オイコス』、『エリンギ』などなど、あれもこれもと購入おとめ座花束


定番以外にも新作デリカ、新作パン、調味料やお菓子買ってたらカートいっぱいなったわニヤニヤおいで


買い過ぎたなキョロキョロあせる笑。コストコあるあるかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お店出てからカート🛒の写真撮ろうと思ってて忘れた笑い泣きあせる←店内は撮影NGだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ついでだから一緒に行った三女の家族カード💳作っといた花照れ花



ら………お嬢🐈のちゅーる買ってたドキドキおーっ!ドキドキ



フードコートでホットドッグ🌭とプルコギベイクは半分こアップニヒヒアップアイスソフトクリーム食べたかったなーえー?DASH!



ってかフードコートがキャッシュレス対応なってて吃驚ー!!キョロキョロ気づき現金のみだったのにお金¥会員証も写真カラーアートなってるし、少し行かないだけで色々変わったのねびっくりアセアセ



帰って来て、三女がお嬢🐈のお風呂に初挑戦!!照れチョキ





うちの娘🐈大のお風呂嫌い。。。アセアセ

水の音聞くだけで逃げますあしあと

本日も早い段階で何かを察したお嬢🐈

逃げ回るうずまきショックあしあと

最終的に旦那に確保されてお風呂場へニヤリ筋肉

まー鳴く鳴く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この世の終わり位、鳴くガックリ

綺麗サッパリした後はフワフワのお嬢🐈に戻りました乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

爪切りハサミも機嫌良くないと暴れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

困った娘🐈だチーンあせる

お風呂🛀頑張ったからご褒美に『ぽんちゅーる』貰ってご機嫌さんドキドキキラキラドキドキさーて、歯磨きして寝るよーダルマ手