♡フォンダンショコラシュー♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまドキドキおーっ!ドキドキ

こんばんわお月様星ramuですオッドアイ猫黒猫三毛猫

昨日は我が家のアイドル虹

紬🐈のお誕生日お祝いケーキ誕生日帽子プレゼント

久し振りの手巻き寿司は美味しかったー乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

チラシ寿司と悩んだけどうーん

たまには手巻き寿司にしたよ!!ドキドキおーっ!ドキドキ

紬🐈もお刺身とエビ貰って嬉しそうだったなーねー恋の矢

私達は思いの外、量食べれなくて結構食材残っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔はもっと食べれたのになーびっくりあせる

歳かしらダウンzzzダウン

残った食材は本日のお弁当🍱にアレンジされて綺麗ーに無くなりましたオッドアイ猫黒猫三毛猫

三女が同居してから食材が綺麗に無くなるから嬉しい虹

私達夫婦2人だと予定外の外食とか、お客さんとのご飯で食材腐らせたりしてたからさしょんぼり汗

もっと料理研究しなきゃだOKグラサンハート







本日のU pは花ニヤニヤ花

【LAWSON】





『フォンダンショコラシュー』









ベルギーチョコレート入りのとろっとした生チョコレートソースが楽しめる、フォンダンショコラをイメージしたシュークリーム。



ローソン標準価格235円(税込)
規格(内容量)1個
カロリー1包装当り403kcal







中から溢れ出てくる生チョコレートソースが堪らなーい音譜ラブ音譜アップアップアップ



フォンダンショコラって温めて中からチョコレートがとろーり出てくるイメージだけど


LAWSONのやつは買って来てそのままでも中から生チョコレートソースがとろーり出てくるよースター酔っ払いスター


チョコレート好き🍫

シュークリーム好きドキドキ


そんな方にオススメー音譜おーっ!音譜