☆ビアードパパ 『ぐでたま×SHIRO』 ☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜おんぷ(*'∀`*)vおんぷチャオジジハート②Ramuですミーニョロニョロスナフキン
 
 
 



晴れおはようございまーす晴れ


寝過ぎまして滝汗あせる


起きたら朝4時よガクリ汗


やってしまったむー↓↓


ってな訳で、家中の要らない物をまとめてゴミ出しに行きランニング


やっと落ち着いて珈琲タイムコーヒー


そしてblog更新エルモハート





さてさてコアラ





今回紹介するのはビアードパパ『ぐでたま×SHIRO』ですよどらえもんアゲアゲ


『SHIRO』は、もっちり食感のシュー生地にあっさりとした、口どけ爽やかなフロマージュクリームを合わせたシュークリームで、クセになる味わいです。
そんな『SHIRO』と今回コラボするのが、サンリオのたまごのキャラクター『ぐでたま』。詳しいプロフィールは、2013年に誕生。ゆでるもよし 焼くもよし 生のままでもよし。いろんな調理法があるけれど、ぐでぐでやる気のないたまご。



性別:不明。
口癖:めんどくさい。だるい。
性格:とにかくやる気がない。
なので『SHIRO』の形は、なんと『ぐでたま』のやる気次第! 『ぐでたま』の持つ独特な世界観が『SHIRO』とうまくマッチしていますね☆笑
※販売価格:200円(税込)
※販売期間:2018年7月1日~8月31日まで販売予定
生地が真っ白で、もちもちですラブラブ半分に割るのが難しかったからぐちゃぐちゃになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き中のフロマージュクリームが濃厚なんだけどサッパリしていて美味しかった照れラブラブ

後は定番の『パイシュー』と7月限定『瀬戸内レモンシュークリーム』ですコアラ
商品情報によると………………目
瀬戸内産レモンがさわやかに香る、ほんのり甘酸っぱいフレッシュなおいしさ。 
夏らしい、すっきりとした味わいをお楽しみください。



との事でしたよオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青
想像以上にレモンが強くて吃驚しました!!びっくりびっくりびっくりほんのり甘酸っぱいというよりも…………酸っぱかったキョロキョロあせる私のだけ!?滝汗あせる



レモン好きだから問題無いけど、想像していた味とは違うなーショボーン美味しかったけどねデレデレイエローハーツ
ーーーーーーーーーーーーー
#デザート#dessert#おやつ#ビアードパパ#ビアードパパの作りたて工房#期間限定#数量限定#ぐでたま×SHIRO#ぐでたま#SHIRO#シュークリーム#シュー#バニラビーンズ#濃厚#サッパリ#リピ決定#7月限定#瀬戸内レモン#瀬戸内レモンシュークリーム#パイシュー#クリーム#限定スイーツ#コラボ#カスタード#オススメ#スイーツ好きな人と繋がりたい#食べ歩き好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#スイーツマニア#スイーツブロガー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 チョコ生チョコシューチョコ
 これ↓
 




Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符


こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー