☆BRICK CAFEスイーツ☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜おんぷ(*'∀`*)vおんぷチャオドキンちゃんばいちゃんRamuですどらえもんどらえもんアゲアゲ
 
 



橋口との久し振りの再会😎👍
dinner🤣🍴食べた後に、しっかりスイーツも食べた私🙋💕だから太る🐖のよねー😱😱😱分かっては居るけどー癖は治らない😀笑。
HOTドリンク☕を頼んだ所でstopするべきだった💁
『キャラメルマキアート』のHOTをオーダーした私🤣💕これだけで甘いのに🦉更に甘い物を🙋💕笑。
オーダーしたのは『マカダミアバニラミルクワッフル』😀👍
ご覧下さい👀このまさにデブ🐷が好む出来映え🤣💕笑。焼きたてワッフルの上にはバニラアイスとホイップ🍨🍦周りにはフルーツ🍓🍇🍍🥝🍊そしてマカダミア🥜と甘〜いソース😙🍴
想像以上に甘かったのはここだけの話で😧💦苦笑。この量をわたくし1人で食べていたのだけど…………完食出来ませんでした😵定員さん、すみません😰💨
気になるスイーツは沢山あったから、叉近く迄行ったら寄ろうかな☺️💕
ーーーーーーーーーーーーー
#BRICK CAFE#カフェ#Cafe#愛知県#小牧#小牧カフェ#カフェ巡り#人気カフェ#ブリックカフェ#食後のデザート#キャラメルマキアート#マカダミアバニラミルクワッフル#ワッフル#カフェスイーツ#アイスクリーム#甘い物#だから痩せない#夜ご飯#dinner#久し振りの再会#高校時代からの友達#近状報告#あっという間#時間が足りない#ガールズトーク#会えて嬉しかった#楽しい時間#ありがとう#スイーツマニア#スイーツブロガー
 
 
 


 
 
 
 シャボン玉BRICK   CAFEシャボン玉
 これ↓
 




Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符


こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー