☆BRICK CAFE☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜きらきらマリオきらきらチャオスポンジボブ音符Ramuですいえー





お久し振りに橋口とdinner🤣🍴なんだかんだバタバタしてて、1年ちょっと振り🤔💭笑。
私も名古屋へ引っ越したし🚚🚚🚚仕事は目まぐるしく忙しかったし💀💦なかなかタイミングが合わなかったけど、やっと会えたよー🙆💕
橋口が急遽、仕事になっちゃって日を改めれば良かったけど………………私の我が儘でdinner🍴付き合ってもらった😅💦ゴメンよ🙇💦
でも久し振りに💛お互いの近状報告も出来たし😉💕会えて嬉しかったわー🤗💘時間があっという間🎺🎸🎷🎻気付けばラストオーダーの時間越えてたし!!😀



やっぱり、こういう友達との時間って大事だと改めて思ったし🙂💝橋口の旦那様の優しさに感動したり💑結婚👰願望が全く無い私ですら羨ましく思える憧れの夫婦ね😎👍



次回はゆっくり会おうねー😀✌️楽しみにしてるー🤣💕
ーーーーーーーーーーーーー
#BRICK CAFE#カフェ#Cafe#愛知県#小牧#小牧カフェ#カフェ巡り#人気カフェ#ブリックカフェ#マルゲリータ#ピザ#サラダ#炙りベーコン#サラミ#夜ご飯#dinner#久し振りの再会#高校時代からの友達#近状報告#あっという間#時間が足りない#ガールズトーク#会えて嬉しかった#楽しい時間#ありがとう#憧れの夫婦#結婚願望#考え方#変わる






Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符


こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー