☆シャトレーゼ アイス達☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜にゃLOVEチャオチョッパールンルンRamuですキラキラドナルド ダックキラキラ





暑いですね〜晴れまっくろくろすけ晴れ遂に東海も梅雨明けですG災害に遭われた方々が1日も早く元の生活に戻れる事を祈りつつ、今私に出来る事を可能な限りしたいと思います



呑気に更新してる場合ではないですが、お許し下さいガクリ汗



今回紹介するのはシャトレーゼのアイス達ですクロミ。maimero

数種類有りますので商品情報は省きます見猿
・チョコバッキー(バニラ)




・チョコバッキー(チョコ)





・ボンボン






・チョコバナナバー






・八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー いちご








・八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳バー
をお買い上げしましたくもとにじ


チョコバッキーバニラは人気ランキング1位ですあひるあひるあひる


チョコバッキーが4種類あるんですが、バニラが1番美味しいドラえもんハートボンボンは子供の頃に食べた懐かしのアイスキラキラあんぱんまんキラキラチョコバナナバーは無難なアイスよねきらラブきら
八ヶ岳契約牧場しぼりたてシリーズが想像以上に美味しくてリピ決定ですエルモハート
ーーーーーーーーーーーーー
#デザート#dessert#おやつ#アイス#アイスクリーム#シャトレーゼ#チョコバッキー#チョコバッキーバニラ#チョコバッキーチョコ#ボンボン#チョコバナナバー#八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー#八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バーいちご#八ヶ岳#リピ決定#オススメ#懐かしい#夏はアイス#アイス好きな人と繋がりたい#スイーツ好きな人と繋がりたい#食べ歩き好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#アイス好き#アイスマニア#スイーツマニア#スイーツブロガー 










Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符


こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー