三島に出来た素敵なお店 RAI4RAI4GATERAI4THEThirdTREEHOUSE | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます🌞


最近話題のお店

「一石三鳥」

先輩のお店です

とても、素敵な先輩のお店は

やはり、素敵なおもてなしがある

素晴らしいお店でした


料理もばっちり美味しく

ライブ感あるカウンターからの景色は

料理人としたら

すごく貴重な体験でした


炭料理、薪料理ともに

素材を生かす味付けに

心が踊りました。


予約必須のお店に

是非行ってみてください

そして、共に感想を語り合いたいです


本日は久々にフル通し現場でしたが

お客様とゆっくり話せて

良い時間でした

本日もありがとうございます😊


さぁ!明日も会議DAY!

ガンバルンバ