ヤリガイ RAI4RAI4GATERAI4THEThirdTREEHOUSE | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます🌞


貴方にとってやりがいとは?


なんでしょう?!

私にとってのやりがいは

間違いなく、飲食業。


目の前のお客様が

喜んでくれたらそれだけで

よく寝れます


目の前のお客様が望む事を

想像して、喜ぶ想像した顔の

何倍も笑顔だったら

気絶しちゃう。


人それぞれ、やりがいは

違うと思いますが

「人を楽しませる!」って

事では、ある程度の

サービス業には

必要な事だと思ってます


その喜びにやりがいの可能性を

感じているなら

ライヨンで一緒に働きませんか?


最高の笑顔を共に作りませんか?

笑顔溢れる街を共に作りませんか?

最高の人が貴方を待ってます!


長い長いリクルートです

よろしくお願いします🙇


さぁ!明日は楽寿園店員からスタートです

寝ます!おやすみなさい💤