毎年の恒例に! RAI4RAI4GATERAI4THEThirdTREEHOUSE | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます😃


気づけば6月も結構な日にちに

なってました

もう、年の半分が終わろうとしています


年々早くなるこのスピード感に

置いていかれないように

自分のスピードも上げて

スピードの向こう側へ行きたいと思います


昨日、本日と

エコパにて

「キッチンカーフェス」に参戦してきました

私は本日のみ参加でしたが

キッチンカーの持ち主と友人達が

2日間、全力で挑んでくれました

お疲れ様でした

そして、ありがとうございます😊


来年も出て、新たなる記録作りに

挑む!という想いも

共有しました

来年は600本の鮎を売りたい!!と


毎年、毎年

恒例のように楽しい事があれば

人生のスピードに

置いていかれないと思います

今年も、来年や将来に繋がる

楽しい事を増やして行きたいと

思いました。


明日は久々に現場インです!

ガンバルンバ👍👍👍