本日、13度目の周年祭 RAI4RAI4GATERAI4THEThirdツリーハウス | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます♪


6月1日をもって13歳となりました

2011年、夢だけを見て

素人4人で始めたRAI4

なんとか、14年目に入れました!

これも、皆様のおかげです

本当にありがとうございます😊


本日は創業メンバーともっちと

アルバイトさんにて

営業🈺します!


くらちゃん、加藤くんには

違うところを任せていますが

気持ちはワンチーム!!です


少し、創業メンバーのお話を。


13年前、我々も20代、30代で

勢いだけで色々と挑んできました

この4人なら、どんなに嫌な事も

楽しく乗り越えられてきました

喧嘩も多くしましたが

誰1人、ライヨンから去る事なく

今も4人仲良しです


最初の頃は良く「仲良しごっこ」とか

「仲間で始めて大丈夫?」とか

言われましたが

いつの頃からか?!「仲良くて良いね👍」とか

「よくやってるね!」とか

褒めて貰える瞬間を迎えた時に

大きな喜びを感じた事は

今でも忘れません。


年に一度の創業メンバーディ!

是非、不慣れな我々を見に来てください

一夜限りのライヨンを

本日、お楽しみください


そして、皆様

いつもいつも、本当にありがとうございます😊