cafe flourでランチ | ★あらいまゆり★紫微斗数⭐︎カードセラピー⭐︎CLカラーセラピー

★あらいまゆり★紫微斗数⭐︎カードセラピー⭐︎CLカラーセラピー

愛知県で占い師&セラピスト&講師をしています。自分が救われた経験から、紫微斗数やカラーセラピー、カードセラピーを通して、心が楽になったり、本当の自分に気づくきっかけになってほしい。たまに妊活についても書いています。

久しぶりのブログ✨
気づいたら年が明けてました爆笑
まゆりです流れ星


2日前の事。
長久手にあるcafe flourにランチに行ってきました。
ケーキ🍰とイタリア料理🇮🇹のお茶もお食事もできる人気のお店です!

私が住んでいる半田市から長久手までは🚗で1時間かからないくらいで行けます。

ランチ開始の11時にお店に着くと、店内に入りきらないお客さんが外に溢れていました。
もちろん駐車場もいっぱいです💦


わたし達は11時に到着したのですが6番目に入店
できましたニヤニヤ
なぜかって?
それはですね、近所に住むカラーの師匠が開店10時に行って予約を取ってくれたからなんですラブラブ

cafe flourは、お席の電話予約はしてないので朝早く行って予約するしかないんです。

なのでランチの際はですね、11時に行っていたら遅いですよ注意
10時に行って待つのがベストってわけですグッ

パスタランチ1530円で、
パスタ、サラダ、パン、ドリンク、ケーキ
がついてきます。

わたしは、ほうれん草のクリームパスタをチョイスしましたが、ホームページを見たら、その日の新メニューでしたキラキラなんか得した気分!

メニューはちょっとずつ入れ替わるみたいですね!月一行っても飽きないかもウインク 

この日とってもあったかくて、春の爽やかな感じがいいなって思い、ケーキはデコポンレアチーズケーキをチョイス!
最高でしたハートまた食べたい逸品ですハート
写真を載せますキラキラ



それで実は、この日長久手に行ったのはランチが目的ではないんです…いや、半分くらい目的だったってのが本音ちゅー

本当の目的は、師匠が開催するカラーセラピー&パワーピアスの体験イベントラブラブ
耳つぼやりたい!師匠のセッション受けたい音符というかなんでもいいから話しに行きたいチュー
そんな感じで会いたい口実に行ったようなものです照れ

わたしのための1日だったのでしょう。
その日の予約は私だけでしたピンクハート
なので11時〜15時半までみっちりお話してきましたよキラキラ

カラーのセッションでは、アソシエーションカードを体験させてもらいました美と健康、カラーについての想い、やるべきことを自覚することができました合格

耳つぼは最近また気になり出した、生理不順のツボに貼ってもらいました。すごく不順ではないけど、周期が長いのが気になっているので。

耳つぼは数年前にやってもらったことがあるのですが、その時は小さな玉を貼り付けるものだったので、押されて痛くて気になって…という記憶でした。今回のパワーピアスは、平らなピアスを貼るので2日経った今でもなんの違和感もなく快適ですおねがい生理不順のツボなので、効果が出るのでは少し先ですが、また報告できたらいいなぁと思います。




パワーピアスは、両耳で四箇所、全部違う色で貼ってもらいましたキラキラ
体の勉強になるし面白そうなのでそのうちメニューに加わるかも〜口笛


まゆり星


お問い合わせ
amairo.heart@gmail.com(24時間受付)