トモちゃんからの猪苗代湖釣果報告(2022.9.18) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

トモちゃんから9月17日、18日の釣果報告がありました。

 

*************************

** 報告を原文のまま掲載 ***

*************************

 

17日、18日に久々に釣りに4人で出かけました。


台風14号の動きにびくびくしながら、猪苗代湖へ。
雨と風を心配しましたが、何とか釣りができました。
 

ケイちゃん サクラ66㎝

 

シズちゃん サクラ59㎝

 

ヒロちゃん イワナ54㎝

 

トモちゃん イワナ45㎝
 

数は出ませんでしたが良い釣行ができました。
 

他にトモちゃんは、外道でしたが、スモールマウスバス50㎝を釣りました。

 

***************************

** トモちゃんの釣果報告でした  **

***************************

 

素晴らしい!
型のいい姿は目の保養になります。

台風の動きがゆっくりで間に合った?

とにかくみんな楽しめたようで良かったです。

スモールの50㎝にもビックリです。