シムちゃんからの芦ノ湖釣果報告(2022.7.16) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

シムちゃんから7月16日の釣果報告がありました。

 

***********


1ヶ月前から計画していた釣行日、また警報級の雨予想!?
朝のうちは霧はあるものの穏やかな様子で5:15出船。

情報通りホウキから流すと即二人にアタリ。

今日は定数かぁ!?とニンマリ。
その後ホウキ?百貫を流すが定数ペースに届かないと感じ、山の神方面へ渡りヒナ氏二匹追加。
湖尻は大雨?箱根湾は濃霧?でも百貫?山の神は何とか釣りになりシムが一匹追加。
その後10:30頃から本格的な雨になり(時にゲリラ級)当たりは遠のき今回の釣行は終了した。
ヒナ:ヒメ5匹(30overあり)
シム:ヒメ3匹(26?28センチ)RT1匹、表水温24℃

 



***********

 

美味しそう!

 

警報級の雨での釣行。

お疲れさまでした。

 

それでも10時ころまでは楽しめたようで良かったです。